✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

ライセンスを取って売るだけだ 『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo シャンパン

2017-04-12 18:36:14 | シャンパーニュ起業譚
シャンパン起業譚



フランスでは

夏の一日はとても長く

日が傾いてから

日没までゆっくりと時間が移動します。


22時でもまだ明るい〜

東京感覚では、まるで白夜です!



ユキノとパルルと

存分にエペルネを楽しんで、

シャンパンの余韻に浸りながら

ホテルに戻り数時間横になりました。



夜中に目を覚まし、

明日、お目当のワイナリーに行くので

プレゼンの内容を再度チェック。


フランス語の電子辞書と

iPhoneの翻訳サイトを夢中で往き来して

納得いくものに仕上がったのは明け方でした。



朝一で、ユキノに渡し

パルルがフランス語の間違いがないか目を通します。


読後、


昨日まで、「今回は観光旅行だ、

エペルネを楽しんで帰れば良い」と言っていた

パルルの目が変わりました。


「この商談は、

私があなたの代わりに先方に話す

あなたが書き上げたこの内容を」


パルルが本気になった瞬間でした。


迷うことはない。

あなたは日本に帰って

ライセンスをとって売るだけだ。


私が日本にシャンパンを運んでやる。


そう

パルルは

国際輸送会社の重役だったのです。


私は

ナント、

ラッキーなのでしょうか‼︎



Cordialement

Merci













『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo シャンパン






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。