✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

おはよう プリン‼︎ 一心同体ピッタンコ 『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo シャンパン

2017-04-13 06:04:55 | おはよう プリン‼︎
おはよう プリン‼︎



昨日は

沢山ブログをアップしたねー


昨年夏の

フランス・シャンパーニュへの旅


パパ・ピエール

『一押しのシャンパン』

を自分の目で見て、味わい、感じる旅を


「シャンパン起業譚」


のカテゴリーに書き始めたので

つい熱くなってしまった〜



プリンちゃんは

あの時

フランスからの

マミーのLINEの呼びかけに

全く答えてくれなかったね。


10日も留守にしたんだもの、当然だよ。


マミーが帰国しても

一週間くらい

ちょっとよそよそしかったね、


セリンやパピコの時は

「おかえり」と

瞬時に大喜びモードなのに


マミーに置いてかれちゃったんだから、当然だよ。


プリンは一番の仲良しさんだし

ほぼ毎日一心同体

いつもピッタンコくっついているんだから〜


大好きなんだから🌸


今日もプリンちゃんとピッタンコ

うれしい♬

ありがとう。





Cordialement 心を込めて🌸

Merci















『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo シャンパン



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。