✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

芝公園と東京タワー

2013-12-09 07:05:14 | 2016以前
昨夜、夫が編集機材を持って帰るので、芝公園駅まで迎えに来いという。
マップルで所在を確認しながら行ったのですが、私が待っていたのは赤羽橋駅とのこと…。
地下鉄マークに芝公園と書いてあったのですが…夫に言われるまま地下鉄マークをクリックすると「赤羽橋駅」と駅名が飛び出しました。
結局、日比谷通り沿いの増上寺と建物を指定してもらい無事ピックアップ。
地下鉄は出口が幾つもあり、駅自体が土に潜って見えないのでとても分かり辛い。そもそも私は芝公園駅を利用したことはありません。赤羽橋駅も。
交差点や建物名で言ってもらえれば分かるのですが(^^)
車人間と電車人間の思考のズレ。
まあ美しい東京タワーが間近に輝いていたので良い気分を選択してお家に帰える事にします。



こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。