✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

カラフルな傘見付けたー

2011-08-10 13:21:17 | 2016以前
ブルーが特に可愛いな~♪


今日の私のカーディガンもこんな感じのブルー。

10年以上前に買ったものだけど…大好きで、時折、着てます。



イイナってグッと引き付けられるものって

自分に良く似合ったり、

他人から『素敵ね』って褒められたりします。



私を表現する一つの手段が洋服であったり装飾品。

自分らしさを追求することが、一番いいかな。

あと『私は毎日☆☆円稼ぐから』というモチベーションも考慮に入れると、品良く仕上がる。


☆☆円は本人希望価格~シャランラン~☆″

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。