✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

宝石のような紫陽花

2011-08-05 13:25:53 | 2016以前
6月に撮ったのですが、あまりに綺麗なので載せました。

ブルーが美しくてまるで宝石のよう~。

掌に乗せたらきっと重量感があるのでしょうね(^-^)



そうそう

どんな時も、心に花を咲かせていたら、

周囲の状況に悪影響から受けないで

自分らしく過ごせるだろうなと思います。

もし、他人の言動に一々反応してしまう自分を見付けたら、

試しに、

己が心に咲かせた花を思う存分愛でてみてください。

周囲で起きているエネルギーの奪い合いから

一人清々しく解放されます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。