✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

言葉のチカラに気づく

2017-04-04 10:59:23 | さくさく未来構図
ねェ~ねェ~

Kindleでさァ、



『シャンパンで起業する〜ど素人マム奮闘記』

みたいな…本

書いてみるの

どうかな❓


シャンパンや

ワイナリーのファン獲得につながればいいね。




この一年のこと書いたら、


例えば

●シャンパンを知った切っ掛け

●思い立ったら
フランス・パリ・シャンパーニュ紀行

●帰国後、現実とのギャップで

●会社設立 一人で できた‼︎

●肉親との別れ~母が背中を押してくれ事

●酒販免許申請の奮戦記

●セシリアとフランス語で交渉⁈

●クラウドファンディングで
テストマーケティング




400字詰原稿用紙、

100枚くらい行けるかな、40000字。


大切なのは

意志を持って遣り抜くことだね。


そう言えば「意志を持ってやる抜く」って

会社設立手続きで、泣きそうになった時

いつも呟いてたな〜


酒販免許の申請の時は

「成せばなる

成さねばならぬ 何事も

成さぬは 人の 成さぬなりけり」って

必死で自分に言い聞かせてたな…。





今は、

なんて呟いてるかな〜

やらなきゃいけない事が目の前にゴロゴロしてて

少々アップ アップしてるな。


丹田に気を集中させて

大安心状態で、遣り抜く〜Keep the faice!

と言うのはどう?



言葉は支えになる。

私の土台だ。



いいことに気付けた。

あゝありがたい🌸








Cocorotsubu Tokyo Japan

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。