✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

小豆島のオリーブオイルで

2014-04-06 15:41:37 | 2016以前
お昼に作ったパスタ~好評でたした(^○^)~♬
アボガドをヤマサ昆布醤油(減塩)になじませたものと、小豆島のオリーブオイルでミンチと春菊、エノキを炒めてニンニクパウダーと塩で味付けたものを、茹で上げたパスタにからませました。東洋オリーブ「和み」は夫が仕事先から持ち帰ったもので、香りがとても新鮮です。ラベルもとってもカワイイ~お料理始めたばかりの若奥さまって感じかな♡
そうそう小豆島は日本で唯一、地中海性気候に近い風土なのでオリーブが栽培できるんだそうですヨ。
地中海と瀬戸内海、何となく似ているな~と前々から思っていましたが、やはりネ(^^)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。