✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

不安に押しつぶされそうでも前進した 『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo シャンパン

2017-04-12 11:02:12 | シャンパーニュ起業譚
シャンパン起業譚



とはいえ、

一人でフランスに行くことは不安でした。

友人夫婦が

向こうで待っていてくれるとはいえ



娘と離れ

プリンを置いていくのが心残りで。



飛行機は

羽田から深夜に飛び立ち

香港で、

乗り換えです。


夫が仕事帰りに見送りに来てくれました〜

ビールで乾杯、


私たちの前途を祝して♬




これまでに

一人旅の経験はあるけれど

いつも行き当たりばったりの出たとこ勝負で。

英語も

フランス語も喋れるわけではありません。

流暢なのは日本語のみ。



不安に押しつぶされそうになりながら

一歩一歩

前進しました。



香港でのトランジットを無事通過し

いざ

フランスへ。




Cordialement

Merci









『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo シャンパン

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。