✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

リナちゃんのおみやげよ ハロウィンクッキー

2012-09-12 01:41:41 | 2016以前
姪のリナちゃんを池尻大橋まで迎えに行きました。
と、と、徒歩で。
私の愛車は車検中。
自衛隊の銀杏並木を駆け抜け、東山公園を飛び越え池尻大橋に7分ほどで到着、走って走っていつもの半分の時間です。
リナちゃんは短大一年生で、保育士志望の可愛くって優しい女のこ。
今夜はディズニーランド帰りで、おみやげ買って来てくれましたヨ。
ハロウィンのクッキー。
厚みがあって、生地自体がとてもおいしいクッキーです。
ありがとうリナちゃん!箱も可愛い!



こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。