✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

ままごと 牛めし

2012-09-11 19:19:38 | 2016以前
今夜は松屋の牛めしとサラダ、昨夜の残りのバジルとろろ。
今夜は姪のリナちゃんが泊まりにくるので、夕飯食べたらお掃除するの!
なので、余力を掃除に残すために松屋で安くておいしい牛めしを買ってきましたが、セリンが昨夜「もっと野菜が食べたい」と言っていたのを思い出し、山盛りレタスと蛸、トマト、コリアンダーをオリーブオイルと塩、ニンニクパウダーでサササッと和えました。
旨い。
それと昨夜、大好評だったバジルとろろ…ノコリモノだけど~とこっそり出したら「これ美味しいんだよね」とセリンが大喜びしてくれました。
あなたがいるから料理のアイデアが浮かぶんだね。
超簡単料理だけど。

でも料理と洗濯はまあまあ好きだけど…お掃除はどうもネ。
お掃除大好きな人が私の毎日をサポートしてくれないかな~♫
お掃除してもらってさ、いつもピカピカの自宅で過ごしたいナ( ´ ▽ ` )ノ


こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。