✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

ランス・ランス・ランス 『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo シャンパン

2017-04-12 13:16:10 | シャンパーニュ起業譚
シャンパン起業譚



ユキノとレンタカーをかりて

シャンパーニュに行く予定だったので

私は国際免許を取得してい来ました。



ですが

パルルが

君たち二人でシャンパーニュに行くなんて

心配で心配で仕事が手につかないと

有給をとって、

運転手を買って出てくれました。


パルル、ありがとう🌸



パリから一時間半、車で走って

シャンパーニュの大都市ランスへ。


ランスの大聖堂を見学。



シャガールのステンドグラスに圧倒されました。

たくさんの参拝者がいて

荘厳な雰囲気です。



パルルも

敬虔なキリスト教徒で

クリスマスは毎年、

家族で地元の教会に行くのだそうです。



ユキノが教えてくれた

天使のガッツポーズ‼︎




とても素敵な笑顔です‼︎

ユキノありがとう。

この天使はあなたそのものだわ、ありがとう🌸



ランスには有名な音楽院もあるそうで

チェロを担いだアジア系の男子が

私たちの前を通り過ぎて行きました。



大聖堂の近くの

普段は日本女性が働いているという

レストラン




まずは

テラスで

シャンパンを頂きました。



店内に入って、ゆっくりランチ。



お料理名忘れちゃったけど〜

美味しかったです。



ヴァンブロンも



デザートも



ランス・ランス・ランス



あゝ

私はこの街が好きになりました。



明るい陽光

穏やかな街並み。



また来たい

ゆっくりと(*^^*)





Cordialement

Merci









『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo シャンパン

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。