✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

Pâtisserie 1904 贈りものに

2017-03-20 17:59:43 | リアルタイム御仕事
明朝、

『シャンパンと弦楽の夕べ』の開催相談に

東京郊外にある

ある館の館長さんを訪問します。



手みやげに

Pâtisserie 1904の

濃厚なフォンダンショコラ、

クッキーと葉っぱ型のパイ菓子を購入しました。



これまでは池尻大橋の246沿いにあった

Roulé by 1904

で買っていたのですが、Roulé は2月末で休業。

本日は初めて本店で購入(*^^*)



フォンダンショコラを買いたくて

何度か本店に行ったのですが、

タイミングが合わず…

やっと本日ゲットできました。



家族の分も買いたかったのですが~

残っていたのは2つだけでした❤︎❤︎

まあ

館長と奥様の分が買えただけでも有り難い‼︎



人気店なんだな~pâtisserie 1904は。



女性客が何組かいて

楽しそうにお茶やお買い物していました。



池尻大橋のRouléで

定員していたお姉さんもいて嬉しかったです。

今日はグットタイミングだった。

アリガタイナ〜🌸








cocorotsubu Japon Tokyo Japan


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。