✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

証券外務員 23

2013-08-20 12:00:05 | 2016以前
昨日から「債券業務」に入りましたが、笑い転げてしまうフレーズを発見(^^)
☆アンダーパーで発行された債券を償還した場合…
☆事業債の引受シンジケートは~によって組織され…
何度読んでも笑ってしまう。
ゴルフとかサスペンスドラマが思い浮かんで(^^)
円建外債をサムライ債っていうんだって~面白いね!
真面目な堅苦しい世界かと思っていたけど、ちょっぴり面白くなって来た。
債券業務にも計算があるんだよ~お昼休みにチェックしてます^^;

で本日は試験まで残り23日。



こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。