COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

9/16今日の星座お告げとお弁当

2020-09-15 16:58:00 | 今日のお告げとお弁当


9/16今日の星座お告げ

♈️悪い誘惑に気をつけて
(15)
💚ラッキーカラー
青、黒、茶

♉️慎重に考えて対応すると良い
(0逆)
💚ラッキーカラー
ほのかな紫、透明

♊️運動不足で体が硬くなる。寝る前にストレッチを。
(3逆)
💚ラッキーカラー
暗い赤

♋️ギャンブルや買い物への依存に注意
(2逆)
💚ラッキーカラー
明るい黄、薔薇色

♌️体の不調だった部分が完治する
(19)
💚ラッキーカラー
明るい橙、赤

♍️周囲のゴタゴタに巻き込まれそう
(16逆)
💚ラッキーカラー
真紅、暗い赤

♎️よい食事でパワーを補充すると良い
(1)
💚ラッキーカラー
紫、くすんだ青

♏️物事が正しい方向へ進む
(20)
💚ラッキーカラー
緑、明るい赤

♐️体力気力に乏しく疲れやすい状態。時々、気分転換を。
(10逆)
💚ラッキーカラー
虹色、玉虫色、金、透明、赤

♑️イライラ感が体調を崩す原因に。息抜きを忘れないで。
(5逆)
💚ラッキーカラー
青藍色、鮮やかな青、金、緑

♒️嘘の多い不誠実な人物に要注意を
(18)
💚ラッキーカラー
明るい緑、鮮やかな青、紫

♓️欲しい物が値上がりする
(17逆)
💚ラッキーカラー
藤色、空色、黒、茶

--------キリトリ線--------
旦那さんお弁当は
シャケ弁当🐟


ハムがなくて、レンチンベーコンエッグに(笑)
明太ポテトサラダ
なすの味噌炒め
シャケ
のりっこチキン
漬物は、みそ漬け処 香の蔵の、みそ漬け生姜と
手作り梅干しだよーん

朝から眠いにゃー!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿