COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

9/17今日の星座お告げとお弁当

2020-09-16 14:39:00 | 今日のお告げとお弁当


9/17今日の星座お告げ

♈️初心に帰ると良い
(14)
💚ラッキーカラー
赤、黒

♉️状況を受け入れると良い
(5逆)
💚ラッキーカラー
青藍色、鮮やかな青、金、緑

♊️困難を受け入れると良い
(13)
💚ラッキーカラー
暗い紫、深緑

♋️難しく考えないと良い
(18)
💚ラッキーカラー
明るい緑、鮮やかな青、紫

♌️感情を手放すと良い
(15逆)
💚ラッキーカラー
青、黒、茶

♍️魅力を磨き続けると良い
(2)
💚ラッキーカラー
明るい黄、薔薇色

♎️感情的になりやすいので気をつけて
(7逆)
💚ラッキーカラー
明るい紫紅、橙、赤

♏️邪心を抱かず素直になると良い
(11逆)
💚ラッキーカラー
明るい青、藍、黄

♐️積極的に動くと良い
(3)
💚ラッキーカラー
暗い赤

♑️対等な視点で付き合うと良い
(8)
💚ラッキーカラー
暗い青、銀、ピンク、緑

♒️相手を立てると良い
(4)
💚ラッキーカラー
暗い紫、薄茶

♓️経験を活かすと良い
(16逆)
💚ラッキーカラー
真紅、暗い赤

--------キリトリ線--------
旦那さんお弁当は、中華弁当!!
エビチリでかい!!🍤


セブンイレブンのエビチリ!!
温めるだけの袋タイプ!!
4個も入ってるから、たまに、セブンイレブン行ったら、買ってきます

だし巻き玉子
海老焼売
ブロッコリー3種マヨ和え

昨日の、りゅうせいくんは
何とか手づかみで食べてた!!
その後は、ぐちゃぐちゃの混ぜご飯になって
食べてた
圧力鍋で、冷凍いんげんと、冷凍ブロッコリーを5分ぐらいやって
超ー!柔らかくなって、細かく切ってご飯に混ぜて味付けして、焼いたご飯!
ちょっと鰹節入り


夜は、正座してたので、可愛くて思わず写メ📸
親バカだっていいもーん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿