COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

旦那さんお弁当

2020-11-26 07:13:00 | 弁当



おは

旦那さんお弁当✨
昨日、ゆで卵を味玉に味付けして
一晩置いたのを入れましたー!!
(*´∀`)♪
うちの味付けはちょっとしょっぱめなので、
ご飯のおかずになって良いんだ~って喜んでくれたので
嬉しい~

お義母さんが、白菜漬け持ってきてくれました




美味しく頂きました

#お弁当



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daikushige )
2020-11-27 07:24:34
弁当🍙羨まし〜ぃ。
おいらは 基本 朝が早いので 自分で朝食を作り 弁当も 弁当っておにぎりですけどね  笑笑。
返信する
Unknown (SHINO)
2020-11-27 07:37:15
おはようございます!
月曜日~土曜日まで、お弁当作りますが
ほとんどは、冷凍食品さんにお世話になっております(;´Д`)
あとは、夕飯の残りとか(;´・ω・)
詰めるだけなら!何とか
お弁当は作れてます(笑)
自分で、握って🍙もっていくなんて
素晴らしい~!!うちの旦那さんもたまにそうしてくれると嬉しい(笑)(><)
返信する

コメントを投稿