COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

旦那さんお弁当とモコナ

2020-10-24 06:21:00 | 弁当



おは😉
旦那さんお弁当!塩サバ!
好きなんだかこの、塩サバ冷凍食品
いっぱい買ってきてまだまだあるんですけど~😂💦
朝ごはんの定食で出すぞ!!(笑)😓

モコナちゃん、最近、お股を良くペロペロするんだにゃ~🐱




いつ頃病院に電話して検査してもらおうかな??🤔

#お弁当 #ペットは猫 #冷凍塩サバ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirooka-tetsuya)
2020-10-24 06:58:42
とても愛情がこもったお弁当ですね!^_^
返信する
Unknown (SHINO)
2020-10-24 07:15:35
@hirooka-tetsuya コメントありがとうございます☺️
詰めるのはだいたいきまってるもんばかりですが
文句言わないで食べてきてくれるので
お弁当作るストレスはないですね😉👍✨
返信する

コメントを投稿