COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

久しぶりの更新!4/25イベント出店無事終わりました!

2021-04-26 16:18:00 | イベント出店情報

4/25福島市 国体記念体育館で

はんどめいどtownにてイベント出店してきましたー!!



たくさんの、新規のお客様のタロット占い鑑定は

大人気でした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


私は予約はとりません!!

新規が多いので(笑)

特に、1年の流れを知りたい!と

マンススプレッドはかなりの人気で!

鑑定書の白黒を沢山準備していて正解!!


中には、ご夫婦で、鑑定書を書いている私に

鑑定書も書いてくれるの??うわ~ありがたいね!と

旦那さんが喜んでくれまして


私も、今後の参考になれば…と思いをこめて、書き上げました!!


占いは9名の内、3人は、20分コースでした!!

ありがとうございました!!

小物は、チャクラオルゴナイトペンダントが人気でした!!




さすがに、疲れたので、夕飯は簡単に

刺し身を買ってきて海鮮丼にしました(;´д`)


フェアリーハウスは、もう少しコストさげて

お子さんでも買える値段までできないか

考え中~(´ε`;)


結構、お子様が、可愛い~!!ほしいー!!っていってくれてたんだけど

お小遣いってあるよね??💦もう少し値段さげて

買いやすいフェアリーハウスを考えよう🧚‍♀️😄








最新の画像もっと見る

コメントを投稿