エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

先輩のエステサロン行ってきました。(^.^)

2009年02月15日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



“Sさんのサロンに行って来ました(*^_^*)”



Sさんのサロンは天神のど真ん中。



普通だったら避けるかな~。



マンションも古い。



しかも20階建てのマンションの中はエステサロンのオンパレード!!



でも、なぜそんなところにあえてエステサロンを…?



“かえって皆に知られているでしょ!”



まさにマイナスをプラスにです。



Hさんも先輩のサロンに行って





“ホント、良かったです~(^.^)”




卒業生のところに行ってくれるのは本当に嬉しいです。



この不況下でも流行っているサロンはあります。




その中でもSさんのサロンはお客さんが多い。




Sさんの人柄かな?



こんな世の中だからこそ信念を持ってやっている。



勉強になるね。



こんな卒業生が多くなってくれるのはホントに嬉しい限りです。

Ads by Google


最新の画像もっと見る

コメントを投稿