エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

犬がいるんで…(>_<)

2009年02月14日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)

「いぬがいるんで…(>_<)」

とエステサロンを出したいけど、


悩んでいるAさん…。


「犬がいるのでいやかな~っと思って…(>_<)」


何にも心配ありません。


日田で自宅エステサロンを経営しているKさんも家でかっている犬がいます。


はじめはお客様が来られる時は中に入れないようにしていたらしい。


でもストレスが溜まってマイナスになっていた様子。


それならと思い、


犬を前面に出した途端に「かわいい~(^^)」


と評判になった様子です。


発送の転換ですよね。


あまり心配しないほうがいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿