エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

純粋なCOCORO、いいね!でも確認もね。

2008年08月27日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



申し込み書が届きました。



良かったね。aoiちゃん!



この人はあなたが最初に電話を受け、受講待ち続けていた人…。



ところが、こちらの対応の悪さ?(いや、私の対応の悪さかな?)



で、「今、予定がつかなくなったので…」




その時、私は思いました。



これは断り文句だなと(*_*)



でも、aoiちゃん信じて疑わなかったですね。



「延期になっただけです!(ー_ー)!!」



そんなあなたの純な心が通じたと思います。




そんな純粋なCOCORO持ち続けてください。




今度のことは、確認は確認として勉強です。




仕事は思いだけでは自己満足になり、結果がすべてです。




でも、あなたのそのピュアーな心はきれい塾の大きな力です。




持ち続けて下さい。



でも、良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿