エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

一瞬で決断しました!(*^_^*)

2008年08月28日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



久しぶりの見学会です。



「えっ!体験しないの?」



「メークとりたくないらしんです…!」



どんな人が来るのかな?




来店時間は17時



迷うことも無く来店されました。(*^_^*)



しっかりした人です。



ん…又さぐり?



そんなこと思うぐらい、見掛けから美容に関連した人,って感じです。




まあ~いいか…。




今日はOLしている2名が応用の最終日、いつも通りの明るい雰囲気です。




「こんな感じです」




何か暑そうです。



首から汗が出ています。



そんなに暑いのかな?



「ここ暑いでしょ?」



「いえ、緊張してるんで…」



えっ!緊張しているの?



「私と一緒ですね(*^_^*)」



なんて、言ってたら、



受講者から、「うそ~」




これで、緊張感が取れてたみたいです。良かった~。



「今の自分にあったスクールを探していました。」



「資料見てここがいいと思ったし、今日見学してきめました!」



「ここに来た一瞬でいいと思いました!」



ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿