エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

えっ!本当に来るの?(*^_^*)

2008年10月11日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



フェィシャル基礎コース2日目、予定していた4名の受講生が…。



出勤するなり「今日は一人しかいません(T_T)」



とaoiちゃん(ーー;)



ん…どうしよう…。



そうだ! kotaniちゃんを呼ぼう!!



変な縁です。



kotaniちゃんはきれい塾立ち上げの時に採用したインストラクター




辞めても一年半になるのか?



その彼女、きれい塾を辞めてエステサロンの店長になり、結婚する為に辞めることになり、



結婚してエステサロンを開業したいとまたきれい塾へ。




なんとも不思議な縁です。




「毎日泣いてたもんな~(*^_^*)」




「はい!」



厳しく育てました。 朝は8時30分からチラシ配り



教育



反省会



本当に大変な毎日だったと思います。でも根底にあったのは「彼女の為…」





ここまで常識を知らないのって…




もう少しで30才になるのに…



このままではどこ行っても通用しない




この思いがあればこそです。



でも、雇う側でも本当に限界に来ていました。






もう、資金も底を状態…。眠れない日が続いたな~。




彼女のせいでも何でもなく、私自身の営業力のなさが本当は問題でした。




話し合い彼女には他社で勉強してこいと…。





こんな毎日で退社したから、もう二度と来ないなと…。




でも、この子は成長していました。




ここを辞めて本当にエステサロンでそのことが活きたみたいです。






戻ってくるとは思いもしていませんでした。




「感謝しています(*^_^*)」




この言葉を聴いて



ほんとうに嬉しかったな(*^_^*)




今又彼女はきれい塾で今度は一年後エステサロン開業の為



きれい塾を活用することになりました。



ということで、



新旧そろって今インストラクターがそろいました。



aoiちゃん…ちょっと引いているかな(*^_^*)



いいところ盗めよ(^.^)



今日も頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿