エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

ブログ見てました(*^_^*)

2008年10月10日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)




フェィシャル基礎コースの初日が昨日修了しました。(#^.^#)



参加は長崎から受講のhashigutiさんと市内からkawamuraさん

平行して3D受講のmasuzawaさんとサポートのmayukaさん



朝から長崎から来るhashiguti さんに皆関心…。




「どんな人やろ?」



「電話じゃやさしそうな人やったよ(#^.^#)」



そうなんです。



この日がhasiguti さんと初対面…。



「怖くないとかいな?」



なんて言ってたら電話が…。



「バスが遅れて…(T_T)」




長崎からバスで来られる予定ですが…



今日は長崎のおくんちというまつりがあっています。どうやらその影響でバスが遅れたいる様子です。




結局、1時間遅れでスタートです!^^;




良かった。



でも、きれい塾、この雰囲気に慣れてくれるかな(T_T)




「ここに来るのに不安じゃなかったですか?」




「いいえ、思った通りでした!(#^.^#)」



その言葉聴いてほっ!(#^.^#)



「ブログ書いてらっしゃるでしょ!(*^_^*)」




「えっ!ブログ見られてたんですか?」




変なこと書けないな^^;






ありがとうございました。




今日も頑張ろう!!(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿