エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

お久しぶりです(●^o^●)

2007年12月27日 | 美容
COCOROきれい塾も今日が最終日です。

フェィシャル応用編も最終日を迎えました。(*^_^*)

そして、今日は一年前入校した卒業生が来店しました。

tieちゃんです。

ちょうど一年前、エステサロンの事務員さんしていましたが、御他聞にもれず
この会社の経営に、疑問?
を持ち事務員さんが一度に6名退社したした一人です。

「年内にどうしてもエステを勉強して来年エステサロンに就職したいです(*^_^*)」

といいきれい塾の門を叩いた子です。(~_~)

とっても、気持ちのいい子でこのきれい塾のスタッフとしてもほしかった人材でした。
その子が卒業してきれい塾に挨拶に来てくれました。

「エステティシャンになってどう?」

「毎日が楽しいです(*^_^*)」

 良かった。近い将来エステサロンを開業予定です。


さて、応用最終日

今日はまつ毛カール&エクステです。

「こんなに上がるんだ!」と受講生さん!

エクステは?これは性格にも影響しそうです。

「面白い~」

「目が見えん…」

「私はパス…」

「これやったら出張まつ毛も出来そう…」

そんなこんなでフェィシャル応用コースも無事修了しました。

さあ~ディプロマの授与です。

皆さん感想を一言。

「本当に来て良かった(*^_^*)です。最初は不安で体験会に来たこと思い出します。」

「これからどう、エステを出店していくのか、ちょっぴり不安です。」

「どうしても、出産前に覚えておきたかったので…どこのエステスクールより

内容もお金も安くて良かったです。」

「今まで色んなエステサロン行って来たけど、私は今まで何をして来たのか…

どこにも負けないエステだと確信しました。(*^_^*)」


皆さんおめでとう!! 


これからまだ、ボディコース 、勉強会もあります。(*^_^*)

これからが本当のサポートのスタートです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿