エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

真実しか語れない(~_~)

2007年12月26日 | 美容
今日もきれい塾のフェィシャル応用です。


今日はCoCoRoの社長も来てるけど、受講生が一番!!

「ハヨー帰ってください(~_~)」

なんて、失礼なことばかりを言っている。だって受講生が居てのきれい塾です。

「ご挨拶に…」

「話長いから、短めにお願いしますよ!!」

本当に失礼ですね。(T_T)

でも、この社長が居たから今のCoCoRo九州きれい塾があるのは確かです。

5年前CoCoRoを一から立ち上げるんだからすごい!!

今では提携サロン350以上になっている。

エステサロンは今飽和状態で、あまりいい話がない中、エステを自宅で気軽に、リーズナブルな楽美サロンを全国に作りたい!と立ち上げ、今その化粧品にもこだわり、研究開発に携わっている人。

そんな、理念を持ちこだわってきれい塾も立ち上げ、今多くの人がきれい塾の門を叩いている。


そんな私に声掛けてくれたのはこの社長…。


50歳を過ぎこれからのこと考えるけど、経営は怖い…。

だけど50を過ぎたおっさんに仕事は…。

訪販の仕事をしていれば同業田他社の声掛けも…。

「年収1000万で定年70歳取締役も…」そんな甘いことばについほろっと来た自分もいたな。(*^_^*)

でも、自分らしく、この人だったら…。

この決断は間違っていませんでした。(*^_^*)


「この頃、うちとまったく文言がいっしょのエステスクールが出来てるんだわ」

「調べてみたらあんな大手がやらんでいいやろ!と思う企業やねん」

「でも、社長中身がまったく違いますから…」(●^o^●)



こんな話を午前中しながら…。時計が気になる。

「社長昼はいそがいので…」

「みんなのパンを買って来ないと…」


そう、お昼はみんなでボンジュールのパンを食べているのです。

「は~い!今日も皆さんパン代300円です」

「激辛カレーパンがよか!」ほんとにわがままな受講生です。(●^o^●)


 せっせとパン屋さんへ…。これが毎日の日課です。

「社長午後からモデルですから用意してください」

「ハイ!わかりました。(*^_^*)」

今日も頑張ろう!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿