エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

タオルひくと気持ちいい(^^♪

2007年12月05日 | 美容
ボディコース3日目、ボディサウナに入って気持ちいい~(●^o^●)

血行促進、デトックスの実習から…。

紙パンツはいて、水飲んでいざ、サウナに…。

ん! 寝息が…。早い!! 気持ちいい~(+_+)

待つこと40分 「こんなに汗かいちゃった!!



やっぱり、施術とモデルを交互にやることは意義のあることです。

なぜなら、施術を受ける側立つこと、それはお客様目線に立てることです。

こんなことから、ちょっとしたヒントが生まれるのだな~(^_-)-☆


「やっぱ、施術長いと、首が疲れるね」

「タオルを引いたほうがいいよね(^^♪」

当たり前のことかもしれないけど…。これが中々難しい…。(;一_一)

今日も色々ヒントが見つかりました~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿