エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

えっ!俺がモデルですか?($・・)/~~~

2007年12月04日 | 美容
ボディコースがスタートしました。(^^♪

新しく受講されたMさんも一日で完璧になれちゃいました。(*^_^*)

「ボディは疲れるね!」(>_<)

「でも人気あるし、覚えているといいよね(^^♪」

「そう!今は男性でもエステに通う人多くなってきているから」

「でも女性が嫌がるから…(>_<)」

「第三土曜日なんか男性専用にしているサロンもあるし…日曜なんかいいかも」

「でも自宅サロンじゃ怖いね<m(__)m>」

「そうだね!」

「でも男性も来れるサロンを目指したい!!

「いいよね

「社長モデルになってください!(*^_^*)」

「えっ!俺が…」

「脱毛しときます(>_<)」

http://school.ispot.jp/s/kirei/report/M1097/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿