エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

企業は人なりです!(*^_^*)

2008年11月15日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)



きれい塾が入っているマンションの管理会社潰れちゃいました!



この金融恐慌…貸し渋り…資金繰りにめどが立たない…破綻…。



こんな構図があるけど…根底の問題は企業体質にかなり問題があるのでは…。



顧客第一主義とは簡単に言うけど…。




簡単に言っている会社ほど、やれていない会社多いぞ!!




やっぱり経営者の姿勢は大事です。



YESマンばっかりそろえている会社は怖い。



“企業は人なり”です!!




会社が潰れるということは個人の問題ではない。




まず、そこで働く従業員、家族は路頭に迷う…。




関連企業の仕事がなくなれば連結倒産になる。




上に立つ人間は常にそのこと考えて行動しなければならない。




本当の問題は外にあるようで本当は中の体質だったりして…。




本当にしっかりしていかないと…。




他人ごとではありません。



常にこれでいいのか!




今回の事例で身の引き締まる思いです。




今日もきれい塾に来られる受講生の満足の為頑張っていこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿