エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

自分自身のためになると思えたので来れました!!

2008年11月15日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)




今日は土曜集中コース、天草からnamiseさんが最後の受講でした。



唐津から受講のtakagiさんと二名の受講です。



mamisemさんは子供さんの弁当も作って、



朝4時起きらしいです。(*^_^*)



本当によく毎週6時間もかけて来ましたね。



「自分でもよく来たな~って思います」




俺だったらこの距離で毎週は自信ないな(>_<)




「何で来れたと思います?」




「義務じゃなかけんですね~」




「誰の為じゃなくて自分自身のためですけんね~(*^_^*)」




「そう思えたのは初めてです!!」




「子供と一緒に学校と思えば来ていないです(*^_^*)」




そうだよな~。







最初からここに来るのも道に迷って…。




皆で探しに行ったよね~。




「居た~!」と思ったら探しつかれて交差点の角で座り込んでいたな~。




その時もこの人大丈夫かな??




なんて皆心配してたっけ!




でも、それから本当に毎週よく来られました。




今日はそんなmamiseさんにディプロマを発行しました。





「肌のつやがよくなりましたね(*^_^*)」




やっぱり生き生きしていると違ってくるな!!




「これからどうしたいですか?」




「三年後に熊本に移転してエステサロンを出したかです!!」




夢の実現の為頑張ってください!!




これからも、補講に来てくださいね。




何かあったらいつでも、メール下さい!!




おめでとうございます。!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿