エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

引越しました(*^_^*)

2008年04月30日 | 美容
CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)


朝から引越しの為、まずは新店舗にご挨拶…。

“あそこは管理厳しいから、警備のおじさんと仲良くしとう!!”

なんてのりで鍵持っていそいそとマンションへ。

“昨日は鍵で開けるのが早かったけど、今日は大丈夫やね”

なんて、ドキドキでいざ鍵をかざしてエントランスオープンへ…。

ピー ピピ…tって、ドアが開かん…(*_*)  えっ!どうするん…。


やり方がわからん。恥かしさも半分…。


そんなばかな?

その間にも、ここの住人と思える人が…。

この人たち何してるんやろ…みたいな目線がズシー…。

なんで開かないや!!

“どうしました?”


管理の警備のおじさんです。


“開かないんですけど?”


“これは壊れてますね…”



何? 昨日は時間が早くてだめっていってたじゃないか?


ほんといいかげんやな?

その間も警備のおじちゃんは親切丁寧です。


意外とやさしいやん。

そんなこと関心しとる場合じゃない。


休みも何もあったもんか?

今から俺たちは引越しやぞ!!

こんな調子で昨日からすったもんだでやっと引越しです。

まあ~いいか!

こんなことあったから警備のおじちゃんとも話できたし…。

aoiちゃん!!

私男の人だめなんですよ~じゃないよ。


警備のおじちゃんと仲良くしてね(*^_^*)

頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿