エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

両親が喧嘩してました!(*_*)

2008年07月23日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)

「親が喧嘩してました(^.^)」


「あんたが払え!」


「俺はちゃんとそれだけ入れとる!」



この会話って…。



山口でサロンを経営するUちゃんの両親の会話です。



実はこのUちゃん、脱毛機を導入することになりました。


資金は両親が…。


子供のことを思うのは当然だけど、半端な金額じゃないし、


いざ、払うとなれば、喧嘩になるのもわかります。


そうしてでも、親は子供にそばにいてほしいということか…。


この間新聞見てたら、ちょうど、萩の過疎化のことが載っていました。



30代、40代の男性の結婚相手がいない、


就職がないので町から若者の流出が止らないそうです。


魅力的なところがないのでUターン現象もないらしい。


Uちゃんは女性で貴重な存在…。


親はどんなことしてでも、地元に居てほしい、


そんな思いもあり娘の為ならと…。


でもいざ支払いのことになれば大変です。


どちらが払うのかで喧嘩していたらしい(^.^)


でもUちゃんは、


「ちゃんと、親にお金は返さないと(*^_^*)」


ほんと、親の気持ちわかるな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿