エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

姉妹で体験会でした。

2008年07月23日 | 美容
エステスクール福岡(CoCoRo九州きれい塾)

今日は昨日の夜メールで体験会予約が入った方の体験会でした。


それも、急に「二名でいいですか?」


今日はKちゃんが来月オープン予定のエステサロンの準備で相談に来る日です。


「じゃ~手伝ってもらうように頼んでみよう!」


ということで急きょKちゃんに頼んでスタッフとして残ってもらい、体験会を開催しました。


見るからにプロ。


偵察?


聞いてみればこの近くでまつ毛専門店をやっている方でした。


やっぱり!!


あんまり、聞くこともない様子です。


でも、きれい塾はいつでも、どんな時でも、精いっぱい、やってあげような。


Kちゃんも、「頑張ります。」


それでもふたりは頑張りました。


受講するしないは別として、満足できるエステが出来たかな?


Kちゃんはもうすぐオープンです。


「こえからも体験会あったらさせてください」


頑張れKちゃん。


手造りエステサロンももうすぐオープン!!


又お願いします。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿