今日はポスティングで仕事はしめです。
akiちゃんとポスティングをして来ました。
『あそこのマンションは許可を取ってって書いてあったからaki行け~(^^♪』
男性が行くより絶対女性がいいと…。
『どうぞって言われました~(^^ゞ』
えっ・・・・・・・
なんて奴!
『ここのマンションに配ってこい!』
『チラシ禁止って書いてあります。』
『こんなことで断念したらダメや!断られた時からスタートや!』
『チラシ置く場所があるからそこに置いてくれって言われました。(^^♪』
なんて奴!
チラシはちゃんと話をすればOKなところが結構あるみたいです。
私は相変わらず、
こんなところに…
今日は二人で結構くばったな~。(^^♪
種まきをしないと結果は出ないしね。
これから続けて行くぞ!
お客様満足って本当に簡単ではありません。
エステも接客業です。
いくら手技がうまくても、
お客様が思う満足がどこにあるのか把握しておかないと…
『次はいつにご予約されますか?』
『また、連絡します。』
それから何の連絡もない!
そんなことが多いのです。
そんな時は何が原因なのか?
その原因に一番多いのは、接客に問題がある場合が多いのです。
自分自身の問題です。
理解しておかないと!