cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫に添い寝する猫

2023-07-09 00:27:46 | 日記
なっちゃんは孫が大好き(ΦωΦ)❤️
今日は土曜日で
孫が私のとこにお泊りする日
それはなっちゃんモお愉しみ(ΦωΦ)

めっちゃ添い寝するwww

どんだけ好きやねん!www
私は明日詩吟の会の夏季大会の筆耕に出掛けます
明日は大雨の予報☂
模範吟をうたうので着物を選んだ
私が大会に出るわけではないので
小紋をチョイスして名古屋帯をチョイスしたけど
訪問着とかフォーマルな着物ばかりで
帯も袋帯ばかりで…
名古屋帯は数枚しか持ってない〜😱
小紋に合う名古屋帯を買わんといかんな!💦
でも小紋って着ないもんねー!!
最初に花柄の小紋をチョイスしてたけど
悩んで悩んで江戸小紋の合わせ柄にした😮‍💨
名古屋帯も着物の色に合わせて黒系にした!
これしかなかったんだけどねwww
なんだか眠れないのよね😮‍💨
私あがってるのか!?眠れなーい💦💦💦