cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

朝仕込んだ完熟梅の甘露煮が出来上がりました!

2023-06-14 14:24:34 | 日記
完熟梅の甘露煮の出来上がりました!
黄色いから卵の黄身に見えますが
梅です!www

味見❤️味見❤️
ウ~ン酸っぺー💦💦💦www
いつものリアクションですwww
又1週間漬け込んだら
甘くなるのかな🤔

青梅に熟し中の梅は後5個!

私は青梅の甘露煮の方が好きかなぁ!
完熟梅は最初から柔らかいから
メッチャトロトロしてる
来年は青梅が出たら
甘露煮を沢山作ろうと思いました!
梅が終わりつつある
梅仕事も終わろうとしています✨
後は冷凍庫に
1キロの完熟梅があるのみ!
今年の梅仕事はそれで終わりかな🤔

今年は色んな物を作ったなぁ😁