cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

新しい事に挑戦する!?

2023-06-15 15:04:01 | 日記
最近ハマってる
【ひすいこたろう】さん!
「あした死ぬかもよ?」
そうだよね
寿命なんて誰にも分からない
自分も知らないもんね
自分の事なのに!www
死ぬ時にあれやっとけば良かった
もっと冒険しとけば良かったって
思わないように
私も色んなことに
挑戦しようと思います!
誰かが言ってた
死んだら
【どれだけ新しいことをしたか?】
で何かが決まるらしい!
「何か」ってナンダロウネwww
ちゃんと聞いとけば良かった!www
新しいことをした回数で
何かが決まるらしい!www
ホントにナンダロウwww

自分に意識を向けて
何か新しいことを楽しんで
老後を楽しもうと思います!
良い意味での自己中心ですwww
良い意味での自分方位ってやつ!
何たって後3年で60にもなるからね!
オー恐ろしい!
長生きしても30年生きられるか!?
そんな感じだもんね!!
短いねー!
今の年齢の57年と比べると
後30年なんて
ホントに短いんだろうね!
経ってみないと分からないからねw
4月から発声の講座に行っ褸てる
6月末迄の3ヶ月!楽しくて難しくて勉強になる!
7月から読書ボランティアの
講座に行く!全3回!
そして
今年はウクレレを習いに行きたい!
なんとー
今年は新しいことに
3つも挑戦することになった!
達成はまだ1つだけどねwww
ウクレレはヤフオクで中古を買ったばっかり
そして今から講座を検討中!
始めなくちゃいけない状況を作ったwww
朗読ボランティアはもう講座の予約をしたから
後は行くだけでっす!!😁
今年ワクワクするぞ〜😁😁😁www