cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

着替えなさい!

2021-04-05 06:11:00 | 日記
孫の面白写真!
朝着替えないバージョン!笑笑
歌ったり喋ったり走ったりの孫
男の子を育てるのは初めての私
本当いたらんことばっかりする孫!

やっとパジャマを脱いだかと思ったら
何やら床にパジャマを丁寧に置いて
その上に寝転んだ孫
着替えの洋服は上下に散乱
何がしたいのか不明だ!(*_*)
パジャマの上に寝転んで笑ってる孫
何だろう????

孫の伸びた手足を見て
大きくなったなぁ…と
孫の成長を感じる私

この後孫は散々着替えず…_| ̄|○

手こずる私を
楽しんでいた孫でした!(*´-`)