cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

朝のつぶやき

2021-04-05 06:01:00 | 日記
朝5時旦那の弁当の準備をして
おトイレの為ハルを外に出す
孫の様子を見に行って
毎回布団を着ていないので
布団を掛ける
昨日から寒い
今朝は本当に寒くなった!

お腹の上にずっといるゆきちゃん
5時から寝ようか!?
悩んでる私は布団の中
昨日9時半過ぎには寝た私
毎日孫の世話に疲れてる様で
夜は眠たくてたまらない!
7時間ちょっとは睡眠取れてる
充分取れてるから
起きていようか?
もう外は少し明るくなって来てる
私のお腹の虫が鳴ってる
お腹空いた…
こんな時間に…笑笑

今日は昨日買ったチーズケーキを食べる❤︎
以前は買ったばっかりの時に食べる
フワフワ食感が好きだったけど
1日冷蔵庫に寝かせて食べる方が
今は好きになった!
二度美味しいチーズケーキ👍
今日の楽しみです(^^)❤︎
考えていたらお腹も連動!笑笑

今週も1週間
孫の世話じゃー!
長いなぁ…
頑張らねば💪