cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

書の仕事

2023-11-15 12:23:33 | 日記
朝から指導に行っている
保育園の書きものを書いた
28枚筆文字のお仕事!
好きな事が仕事って良いね👍

2年に1度の
教室文化祭と重なる11月は忙しい✨
子供達に豆色紙を書かせたり
硬筆作品を台紙に貼ったり
自分の作品を書いて表装したり
今週は半紙の作品を
裏打ちしなくてはいけないが
するか?しないか?迷ってる💦
した方が綺麗になり
見栄えが良くなるが
1人で裏打ちするのは大変です💦
そして
今週は八段試験を受ける生徒の
八段試験課題も重なって
とても忙しい1週間です✨
一番の大物を
今日書いて仕上げたので
明日持っていこうと思います😊
豆色紙と遊んで居たので
もうこんな時間ですwww😆www
お昼を食べて少しまったりします❤️