cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

室外機の裏側を掃除した

2023-11-15 13:55:47 | 日記
寒くなってエアコンで
暖房を付けるようになった
室外機から音がしてたので
何気なく室外機の裏を見た
一見して分からず🤔

ふわふわを触ってみたら埃でした💦

ボロタオルで拭き掃除✨

↑室外機2台分の埃です😱
何か動物の様に見えるけどwww
ただの埃です😓
室外機の裏側なんて見ないよね!
初めて掃除しました!www

綺麗になりました✨
後2台も外の室外機を
チェックしなくちゃだな🤔
ブーンってしてた音は
掃除したからか!?
音が無くなってました!!!
定期的にチェックしよう👍✨
って思いました😊