cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

スヤスヤスヤスヤ天使の孫

2020-03-23 23:10:00 | 日記
今朝方悪魔だった孫は
今日1日天使でした
そして寝不足だったけど
1日昼寝させませんでした
夜ねれなくなるから!
そして8時半にストンと寝ました!
寝てくれました!
良かったあああああああ!

スヤスヤ眠る天使の孫です❤︎
綿毛布だけ着ていたので
羽毛布団を掛けました
今日は朝まで
ぐっすり眠ってくれそうです!
明日は耳鼻科に連れて行こう❤︎
家の中ばかりで
孫もストレスだよね!
私もそうだけど…

ささささささ
寝ます!
おやすみなさいです(´-`).。oO