cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫と自転車と空

2021-06-20 15:15:00 | 日記
旦那が風邪気味で
治りかけなので一番危険!
旦那は隔離!
誰も近寄らない!
いつもの日曜日なら
旦那が担当の日中の遊びも
今日は私が担当です
自転車に乗れるようになった孫は
自転車に乗りたくてたまらない!
日曜日になったら公園に行って
自転車に乗って楽しむ
買い物に私は歩きで
孫を自転車に乗せて出掛けた
帰りに私のお気に入りの道を
通って帰った

鶯が鳴いている
私も孫も口笛で鳴き真似をする
それに応えてくれた鶯さん❤︎
ここで暫し鶯さんと対話❤︎

坂の上の広場で自転車に乗って
グルグル🚲グルグル🚲



上の写真とこの写真
空の雲は繋がってるんだよ!
昼間なのに
天の川みたいな雲でした👍
良い写真🤳
孫は行ったり来たり
ニコニコ自転車🚲運転!笑

グルグル🚲グルグル🚲
孫は楽しそう👍
私は木陰のベンチで
孫を見て微笑んでる
本当に上手になったね👍
立ち漕ぎまで出来るようになってる👍
ふふふふふ😊
暑かったので
帰りにかき氷を食べました❤︎🍧