cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

迷惑な騒音家族

2024-07-28 15:33:55 | 日記
数年前に引っ越してきた前の住民
騒音で迷惑何だよねー!
去年の夏
22時過ぎても
子供がギャーギャー騒いで
うるさかったから
静かにしてほしいと注意したところ
その次の日から
挨拶もしないし
目も合わせない!
非常識だよね💢
まぁ相手しないから良いけど
今は動画を撮られる時代だぞ!
おまえん家動画撮ってさらされたら
一発アウトだぞ!って思った
又今年も
庭が狭いのに
大きなウォータースライダー
みたいなのを膨らませて
日中はそこでずーっと
朝から晩まで遊ばせる
遊ばせるのはいいのよ
子供なんだから
ただキチガイみたいに叫ぶから
そこのところは躾だろー!って
思うのよね!
近隣に配慮することをさせない親
躾しろよーって思う!
こんな迷惑な家族が引っ越してきて
ほんと迷惑だわ〜😮‍💨