cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫のお手伝い

2021-06-20 12:12:00 | 日記
暇な時間になったら
娯楽に走るので
お手伝いをしてもらいました!
キュウリを2本薄切りに!
猫の手🐈

孫「あー太く切れたぁー」

孫「食べて良い!?あーん❤︎笑笑」
私「無くなるやん!笑笑」

真面目に切ってます👍

孫「変な形!つーーー!」笑

孫「しーーー!U!」笑笑

キュウリを2本🥒切って
お昼はホットケーキを
作ることにした!
ホットケーキの
タネを作って貰いました👍
卵と豆乳🥚入れて

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

グルグルグルグルグルグル
この後ホットケーキの写メ
撮るの忘れた私ー😢
美味しかった👍