cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

黒猫とまったりタイム

2024-07-29 00:07:31 | 日記
また映えない黒猫と
黒い服を着た私
映えないよねー笑www

甘えん坊中なのです❤️
いつも一人はぐれメタルなのです
モカさん頑張れ!
私はモカの味方だよ〜❤️❤️

私は絶賛咳が出てますNOW!
あーもー咳が出るな
出だすと出るんだよね
ほぼ出ないのに・・・・・💦
鼻水も出しまくって
咳も出しまくって
今やっとおさまった
なんなんだろうね😮‍💨
モカを撫でながら
まったりしてます😊

天敵のソラさんから見えないように
ガーゼケットの壁😁www