cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

車を買い替えた

2023-10-18 15:15:00 | 日記
今日は車を買い替えたので
ディラーに車を持って行く✨
今日は一粒万倍日の赤口です。赤口は良くない日だけど、11時から13時までは大丈夫な時間帯なので、その間に車を引き取りに行った👍✨私が名古屋に行っている間にメダカが1匹だけになってしまったので、メダカも貰って帰った😆❤️今日は天気良くて良い日だ!
新しい車に乗って帰って
ワクワクドキドキした😁
これからヨロシクね🚙

午後に義母を畑に連れて行った

山に来ると道が泥だから、タイヤが泥だらけになるし、遠いから行きたくないんだけど、断れないから仕方なく行く😮‍💨自分で行けないなら、しなきゃいいのにといつも思うが、そんな事言えない😮‍💨まぁ、そんな事!どーでも良いけどね!😮‍💨
車が新しくなったので
これから楽しくなりそうです😆❤️