cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

エコーと献血に行った午前

2021-05-26 13:22:00 | 日記
今日は朝一
お腹ののエコーをしてもらいに
掛かりつけの内科へ行った
みぞおちの激痛が
もしかしたら石!?が
原因とかあるらしいが
私のお腹はとても綺麗でした!
エコーで画面越しに
自分のお腹の中を見た!笑笑
帰って朝ごはんを食べて🍌
10時から献血に行った

生理が上がって
子宮内膜症の症状は完治したので
長きに渡っての貧血も完治!
なので献血が出来る〜❤︎
今回も前回と同じ400!
世の為人の為に
簡単に出来る事は献血!!
少しでも困った人の役に
私の一部が立ちますように🙏
血液は定期的に抜いた方が良いらしい
新しい血が出来るから!
血が出来る様に
次の献血迄
ちゃんと体を大事にするぞー!