cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

積雪の朝

2023-01-25 07:24:17 | 日記
昨日珍しく雪が降って積もった
防風だった
家があって
暖かくして寝れると
家に感謝した✨

今朝はサッシが凍ってた
こんなの初めてだ😱
外はかなり寒いのだろうね🥶
昨日のスクールメールで
今日7時までにメールがないから
学校は10時からとなった
今は雪は降ってないし❄
積雪も薄い
天気予報を何度もチェックする
天気予報って
最近当たらないのよね😮‍💨
今日はヨガだけど
孫を送って行くなら行けないなぁ
今日はどうなるか分からないから
休みの連絡しとこうかなぁ🤔
雪☃になると生活が麻痺するね😶‍🌫️
家があって
暖房があって
寒さをしのげて
有り難い✨
野良猫や外の動物達は
今年は厳しい寒さだから
大変だよねって思うと
心がキュッとなった🥺
何処かあったか~い場所が
ありますように🙏