cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

Waialoha Hula Studio & cocora コラボショー大成功❣️

2017-10-26 22:29:07 | What's new!
cocoraデザイナーの石井です。

今は松山〜!
一週間cocora販売のため企画のお仕事ちょっと
停止中。

そんなこんなで、松山行きのバスに乗るまでバタバタで、、

いろんなことがあったのですが、アップする前に
寝落ちしてしまい、やっと書いてます。

土曜日にWaialoha Hula Studio(私が通ってるフラ教室)
の玉置ゆかり先生プロデュースの
Hula Show &cocora Fashion Showが無事に終わりました。
cocoraの服を三浦さやか先生の神戸美人塾の方々がウォーキングをしてくださり、カメラマンの香織ちゃんがキラキラな写真を撮ってくださいました。

その模様をゆかり先生がblogに書いてくださっています

こちらから

第2ぶフラショー
こちらから

お越しいただいた皆様ありがとうございた。
とっても幸せな時間でした。


さて、

こちら松山に到着し、

昨日、今日と初めての売り場でも、

皆様、大変優しく、おしゃべりしてくださり、

cocoraを気に入ってくださり、

本当にありがとうございます😊。

なかなかblogがアップできないので、

インスタとFacebookでアップしていきます。

ではでは明日もがんばりますー

火曜日まで皆様のお越しをおまちしております。

shoppingサイト

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿